

小時間旅行 ~タイムトラベル~

小時間旅行 ~タイムトラベル~




明日が今日になる頃に
君に1つ手紙(想い)を送ろうか

「今日もまた一日よろしく」と

昨日の僕から送ろうか


1秒前に戻りたい どんなことがおきていたんだろう
1秒後に行ってみたい どんなことが待ってるんだろう

誰も知らない過去や未来 目に映るものだけが真実かい?
本当は信じたくも無い だって知らないことが多すぎる

確かなことしか 経験できない
不確かなことは 夢みて それだけ

1日前に戻りたい あのときこうしたらよかったな
1日後にいってみたい 後悔しないための予習


一本違った道で 君とすれ違うことがあった
それを気付かないままだと 考えるだけで今も怖くなる


戻れない 時を 旅して みつけた

あなたに出会えた大切さ 壮大さその奇跡、偉大さを

すすめない 時を 旅して 探した

あなたに出会えて学んだこと 全てが 僕だと


1分前に戻りたい 誰が誰に出会ったのだろう
1分先に進みたい 誰と誰が別れたのだろう

誰も見たことが無いくらい そんな未来を手にしてもまだ
誰もが思い出したくない 過去の傷を背負い生きている

宇宙の広さなんてさ 測る物差しがまず無いけれど
それを測らないままだと きっとこの先何も知れない


あなたの 足跡 旅して わかった

自分の進んだちっぽけな 歩幅も君と同じなんだと

自分の 探した ものすら 忘れて

ほんとに見つけたいものが何かを また 探そうと


ラララ ラララ ラララ ラララ


時間をさかのぼってみても 未来へとびきり進んでみても
きっとたいしたことは見つからない、見つけてももう何も思わない

だから飛び立つ 僕ら小さく
いつも時間という波をこえて

1秒 1分 1年 1世紀 旅をして 今を見る


10年後には興味が無い 今が幸せならばそれでいい
10年後の幸せなんて 今の幸せを持続すればいい

10年前思ってたこと きっと今でも思い出せるはず
10年前の僕はきっと 永遠に生き続ける 記憶として ずっとずっと



時間を 旅して あなたに 出会えた

ほんとに愛しい想いだけ 手荷物なんてそんなものでいい

時間を 歩いた それだけ それだけ

この時間(とき)の先に待っている物全てが 僕だと



今日が昨日になる頃に
君に1つ手紙(想い)を送ろうか

「今日もまた一日ありがとう」と

今の僕から送ろうか

Re birth

ただいま

詳しくはWEBで
詳しくは後日・・・!

終わりさ

終わりさ なにもかも ね。
いつ戻るかなんて、誰も知らない。

綺麗ごとばっかり言ってた俺だって、無理なことぐらいわかる。

「金さえあればなんでもできる」
ってのは間違いだよ。

でも

「金がないとなにもできない」
ってのは正解なんだ。

だから夢を諦める、はっきり言えば家の事情さ。


きっと俺が消えたところで、この世界の街の明かりは何一つ変わりはしないさ。



































じゃあね。


さようなら
プロフィール

Boss

Author:Boss
訪問ありがとです!
足跡とか残してくれたら
Bossうれぴーです(爆

唯への愛は異常以上に異常なので覚悟しろ!


初めての方は
サイトについて♪
をおよみください!

~お知らせ~
■5000HIT記念企画 ノーコン誰得ラジオ
後悔・・・じゃなくて公開(処刑)決定!
現在お便り募集中!
ご質問、ご要望、ネタ、なんでもどうぞ!
その前に必ずこちらをご覧ください。
ラジオお便りの投降上の注意!

↓書き込みはこちら
掲示BANG

↓送信先はこちら
noconradio@gmail.com

■Gmailに不具合が発生する場合
掲示板をご使用ください。
ブログのコメント、Web拍手でも。
ドシドシ送ってくださいね!!
Boss喜びます!(知らん

web拍手

Twitter(ツイッター)

pixiv
バナー(Type A)

ツイッター
最近の記事
チャレンジャー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
